人気ブログランキング | 話題のタグを見る

クリスマスケーキ


クリスマスケーキ_f0014107_1311880.jpg


今年のクリスマスケーキは我が家を形どったケーキにしてみました。ついでに残ったスポンジとクッキーでツリーと切り株も作ってみました。サンタや小人も飾ってクリスマスっぽく仕上げてみました。










クリスマスケーキ_f0014107_1362720.jpg


屋根の上にろうそくを立ててみました。なかなかいい感じです。(自己満足の世界~)


クリスマスケーキ_f0014107_132225.jpg

裏から見たところです。
裏側には勝手口があります(^^)。
我が家はこんな形の家なのです。








クリスマスケーキ_f0014107_1322611.jpg
どこから食べようかと話し合って、息子の部屋の部分から食べることになりました。18cm角型で2台スポンジを焼いて切り貼りしてこの形にしたのですが、結局3人では食べきれず、残りは後日息子の友達が来たときに手伝ってもらいました。
by aiwhas | 2005-12-30 01:37 | ケーキ
<< お父さんのお弁当 やっとパソコンが直りました! >>