人気ブログランキング | 話題のタグを見る

最近のフォークス


最近のフォークス_f0014107_14311812.jpgすっかりご無沙汰していたフォークスの近況報告です。

春の羽の生え変わりがすっかり終わり(痒くて大変そうだった)キレイな羽が生えそろいました。

冬の間はさすがに寒くて水浴びケースの中で居眠りなんてしていなかったのですが最近はまたこの場所がやっぱりお気に入りのようで水につかったまま居眠りするようになってきました。


最近のフォークス_f0014107_14365517.jpgなぜかここしばらくしなかった「下に敷いている新聞の下にもぐる行動」を先週あたりから急に思い出したようにするようになり、せっかく生え変わった白くてきれいな頭(羽)がインクで真っ黒になるのでやめて欲しいところです。

フォークス、すっごく元気です!
吹き抜け部分を通って2階まで飛ぶのがお気に入り♪
by aiwhas | 2006-06-25 14:43 | 文鳥フォークス
<< 葡萄の葉の包み料理 だんだん収穫♪ 4 >>