いらなくなったセーターで

f0014107_2129369.jpg

2年くらい前だったかなぁ、フリマで素敵な色合いのセーターを見つけて値切って買ったんですが(たしか300円にしてもらったと思う)うちに帰って着てみたらゴムみたいにすっごく伸び縮みするセーターで袖がやけに長い! 見た瞬間ピ~ンと来た割には全然似合わなくてがっかりした覚えがあります。 フランス製のこのフリマセーター、結局衣装ケースにしまいこんだままでした。

f0014107_21305036.jpg
だから、もったいなくてはさみでチョキチョキ。

バッグにしちゃいました~(*^^*)。

思ってよりずっと可愛く出来て、満足ー♪。


そうかー、あなたはバッグになるためにあそこにいたのね。



 


f0014107_2132781.jpg

   やっぱりもったいないので袖もチョキチョキ。

   レッグウォーマーにして使ってます。

   ちょっと若すぎ???

   でも、あったかい~(=´▽`=)

   こういうこちゃこちゃした色合いも大好き。
[PR]
by aiwhas | 2006-01-14 21:49 | 手作りのもの
<< ぼのぼのマスコット たまごの殻で作るシフォン >>