人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スター・ウォーズ ダース・ヴェイダーがマスクをかぶるまで


スター・ウォーズ ダース・ヴェイダーがマスクをかぶるまで_f0014107_20194022.jpg
オビ=ワンとの戦いに敗れたダース・ヴェイダーは(この時点でアナキンはすでにダース・ヴェイダーの名前を与えられている)燃える炎に体を焼かれます。
両足と左手を切り落とされているので体が燃え上がっても身動きできないのです。




スター・ウォーズ ダース・ヴェイダーがマスクをかぶるまで_f0014107_2023958.jpg
瀕死のダース・ヴェイダーのところにダース・シディアスが駆けつけます。

直ちに医療カプセルに載せられコルサントのインペリアル手術センターへと運ばれます。




スター・ウォーズ ダース・ヴェイダーがマスクをかぶるまで_f0014107_20264145.jpg


手術台に乗せられ医療用ドロイドに義足や義手を付ける手術を受けます。





スター・ウォーズ ダース・ヴェイダーがマスクをかぶるまで_f0014107_20312532.jpg


呼吸を補助するマスクも装着されて悪の化身「ダース・ヴェイダー」が誕生です。







スター・ウォーズ ダース・ヴェイダーがマスクをかぶるまで_f0014107_20361684.jpg



ダース・シディアス(右)に仕えながら宇宙を支配しようと企みます。
(なんでこんな悪いヤツになっちゃうんだよ~~???)
by aiwhas | 2006-02-16 20:41 | LEGOな毎日
<< LEGOクッキー どうして膨らまないかなぁ。 >>