人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オーブン粘土で

オーブン粘土で_f0014107_1710795.jpg


しばらく前ですが、「チョコ・エッグ」のフィギュアを集めるのに親子で夢中になったことがあります。
”シークレット”の「ツチノコ」が欲しくて欲しくていっぱいチョコを買いました。近所のお店で品切れの時は、わざわざ遠くのコンビニまで車を走らせたこともあります。
結局「ツチノコ」と遭遇することは出来なくて、仕方ないので写真を見ながらオーブン粘土で真似して作っちゃいました。こういうのを作るのって楽しくて時間を忘れてしまいます^^。上の写真はその時一緒に作った「ピラルク」です。「ピラルク」の方がうまく出来たかな。

オーブン粘土で_f0014107_17164544.jpg

by aiwhas | 2005-12-09 17:28 | 手作りのもの
<< 心地よい香り 宇宙戦争 トライポッド 3 >>