人気ブログランキング | 話題のタグを見る

泉ボタニカルガーデン


泉ボタニカルガーデン_f0014107_2321383.jpg

今日は七北田ダムのそばにある泉ボタニカルガーデンに行ってきました。







泉ボタニカルガーデン_f0014107_23212888.jpg



水仙やチューリップがいっぱい咲いていました。





泉ボタニカルガーデン_f0014107_2322623.jpg


無造作に馬車の車輪(?)が置いてあったりしてとってもいい雰囲気です。






泉ボタニカルガーデン_f0014107_23225942.jpg


ここは山が近いのでまだ桜が咲いていました。

とってもきれいです。




泉ボタニカルガーデン_f0014107_2324872.jpg真ん中には広場があってお団子とかおにぎりとかも売っています。

主人と二人でソフトクリームを食べました。

息子はソフトクリームが嫌いなそうで(我が子ながら信じられん!)いらないんだって!


泉ボタニカルガーデン_f0014107_23285412.jpg


あちこちにベンチが置いてあるので歩き疲れたら一休み。






泉ボタニカルガーデン_f0014107_23311071.jpg


自分ちの庭もこんなだといいのにな~
なんて思いながら歩いてきました。






泉ボタニカルガーデン_f0014107_23371141.jpg


山野草ファンならきっと誰でも憧れる(と思う)シラネアオイも見ることができて
とってもいい一日でした。
by aiwhas | 2006-05-06 23:43 | 日々のできごと
<< ヨモギパンに挑戦♪ 青葉城跡とずんだの一日 >>