人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やっとパソコンが直りました!

16日に突然電源が入らなくなってしまって修理に出していたパソコンが今日やっと直って帰ってきました。
メーカー保障がきいて修理費もかからずに済んだのでホッとしました~!
それにしても、パソコンが使えないこの約10日間、なんと不便だったことか・・・!。以前はパソコンの無い生活が当たり前だったのに・・・、すっかりパソコンに依存する生活になっていたんですね・・・。でもおかげで年末のお掃除もしっかり出来る時間が取れました。よしとしましょう!

みなさん、どうぞこれからもよろしく!

あ~、年内に直ってほんとによかった~。
ゎぁぃ♪ ヾ(*⌒∇⌒)八(⌒∇⌒*)ツ ゎぁぃ♪
by aiwhas | 2005-12-30 00:39 | 日々のできごと
<< クリスマスケーキ 居眠り >>