人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いまいち

いまいち_f0014107_12244199.jpg
雑誌や本でよく見るあの透き通ったきれいな海老餃子を作ってみたくて富沢商店さんからうき粉を買って作ってみました。

蒸しあがった姿を見たときは「きゃ~~! これよ、これ~~~♡、おいしそうじゃ~ん♡」って思ったのに・・・。 手で皮を伸ばして包んだのがいけなかったのかなぁ。 食べてみたら皮が厚くて「もちっ」としすぎでなんだか食感がいまいち。

いつも「期待しすぎ」とお父さんには言われるんだけど、そんな事言ったって「おいしそう~♡」と思うから作るわけで「おいしくなさそうー」ってのはわざわさ作ったりなんてしませんよー。

それとも皮を麺棒で伸ばしてもっと薄くして作ればおいしいのかなぁ。 食べたことがないから本物がどういうのかわからない~ヽ(T~T )ノ。 誰か食べたことがある方、教えて下さ~い。

m(_ _)mおねがいします~。
by aiwhas | 2006-02-03 12:54 | たべもの
<< フォークダンス! スター・ウォーズ ダース・ヴェ... >>